ブックレットNo.2

ブックレットNo.2 page 5/72

電子ブックを開く

このページは ブックレットNo.2 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
3 こうした中、本年度は城所幸弘氏(経済学)、二村真理子氏(経済学)、北村友人氏(教育学)の三名に、新たに会員となっていただきまし....

3 こうした中、本年度は城所幸弘氏(経済学)、二村真理子氏(経済学)、北村友人氏(教育学)の三名に、新たに会員となっていただきました。この冊子は、これらの新会員の研究領域並びに、とくに近年、どのような問題意識のもとで研究を進めておられるのかを、皆さまにご紹介することを目的として発行するものです。 新会員となられた三氏には、今後は私たちと一緒に、交通とその安全に関わる様々な研究に取り組み、その才能を遺憾なく発揮されることを期待すると同時に、読者の皆さまには、新進気鋭の新会員たちの問題意識を、この冊子を通じて幅広く共有していただければ幸いです。二〇一一年一二月 谷川 武シンポジウム部会企画委員会委員長愛媛大学大学院医学系研究科公衆衛生・健康医学分野教授